SSブログ

失敗した。 [情報教育]

情報科教育法の受講生のために、昔に作成したサイトを「無理やり」公開した。要は、旧サイトのデータをそのまま sige-lab.info 配下の public_html の直下に置いただけだが、現在追加している数学関連の莫大なファイル群を別ディレクトリに置いてしまったので混乱している。

やはり、「考えないで」「とりあえずつながる」ことを最優先にしたためにディレクトリ構造がぐちゃぐちゃになっている。おかげで他の入るを公開しようとしている今、苦労している。

おかげで、旧サイトのコンテンツがつながらなくなっている。最小の手間で最大の効果を上げるために頭を使っている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント