SSブログ

やばいよやばいよ [情報教育]

GoogleClassroom を通して生徒にプリントを配布しようと思っていたら GoogleClassroom のアカウントが使えなくなっていた。S市管理のものだ。

確かにしばらく使わなかった僕が悪いと言えば悪いのだが、T大のアカウントは生きたままなのでアカウント管理のポリシーが間違っているのである。

あわてて、自分が管理しているWebスペースに出したのだが、おかげでリンクがズタズタになって修正が難しい。多分大丈夫だとは思うのだが、ディレクトリ構造はスマートに整理しておかないと訳が分からなくなる。

嫌な予感がしていたのだが、まず、一回目は失敗した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント