SSブログ

昨夜は楽しかった [がんばれ受験生]

半年ぶりかな? 夜のHR

初参加が3人。浪人生だったのが3人(これまでも来ていたが)加わって15人(合っているかな?)

楽しかったよ。


やっぱり20才は違うね。

男子はきりっと凛々しくなってくるし、女子は女性らしい輝きを放ってくる。
朽ち果てていくのは(う)だけだ。

エンドレスでつきあうのは体が持たないので、早々に帰ったが、最後は何時まで遊んでいた事やら。

そういえば、M高校の卒業生と飲んでいて、翌日が東京での学会だったから早々に帰ったときも、翌日の新幹線のホームに向かう最中に帰宅途中の(同じ)卒業生に会ったことがあった。

若者の「遊び」にかけるエネルギーは無限大なのだ。







うらやましいぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0