SSブログ

クラス会が楽しみだ [がんばれ受験生]

春の食事会で「4月を過ぎたら20歳だから、つぎは飲もう」と話していたら、(た)が声をかけてくれた。

研究会シーズンの隙間にやるので、都合をあわせるほうも厳しいと思うが、楽しみにしている。諭吉さんを1枚だけ握り締めていくことにする。

それにしても、(う)的には「卒業すれば対等」の意識があるので、気軽に声をかけてくれるとうれしい。卒業する前はいろいろと言ったとは思うが、言われたほうは覚えていても、言ったほうは忘れているものだ。

無責任な発言が多い。教員はそんなもんだ。

いやな思いをした発言があれば、






とっとと忘れてくれ。

明日、会えることを楽しみにしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0